スポンサードリンク

規約とカスタマイズ

ブログ初心者の父さんにとっては、HP作成に比べれば、ブログ何ぞ簡単であると踏んだのだが、結構、そのブログ特有のお決まりがあって、これには、参ってしまった。問題は、カスタマイズをしなければ、先に進まないということで、当分は、日記のみに専念しよう。ところで、何かの情報や、契約をする際に、必ず、規約にOKしなければならない。大概の方は、いちいちスクロールして、すべて、チェックしてから、OKしているのかなあ。この規約を適当に読んででいたために、後日、大変な目にあったということが、往々にしてある。また、この規約の中に、重要な情報や、役に立つ情報が、添付されていることがある。
あとで、後悔しないよう、後日でもよいから、時折、読んで内容を把握しよう。
特に、違反事項を、甘くみると、あとで、大変なことになる。知らないでは、済まされないのだ。まあ、一般の生活においても、ルールや、規約、法律があって、知らないでは、済まされず、違反した場合は、それなりの罰を受けることになる。情報商材の中には、この、規約をよく読んで、解説、応用したものが、結構あるし、発想を換えることで、お宝満載なのだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31579505

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。