スポンサードリンク

コンピュータの予測どおりに買うだけで月利20%以上。プロ顔負けの株式自動売買システムを、無料で作る方法


コンピュータの予測どおりに買うだけで月利20%以上。プロ顔負けの株式自動売買システムを、無料で作る方法

そこで私は、中長期トレンドの底値について、コンピューターを利用して徹底的に研究を重ねました。そして、ついに株式投資の最強プログラムを完成させることができました。

この投資法は、中長期トレンドの底値で、タイミングよく、株を買うことができるので、大きなトレンド転換の波にあおられて、底値から急反発する銘柄に飛び乗ることができるのです。力いっぱいに引かれた弓矢が放たれるように、株価が爆発的に急上昇するのを、何度も目の当たりにしました。

そこで、この投資プログラムを、無料配布の株式投資ソフトを利用して再現する方法を、詳しく解説した電子書籍を発売することにしました。

無料ソフトの処理能力の限界まで、たくさんのプログラムを詰め込んだので、月利20%以上の利益をあげることも可能となっています。

月利20%といえば、複利で運用すれば、2年2ヶ月で100倍になる計算です。

すなわち、100万円からスタートしたとすると、手数料などを考慮に入れても、3年程度で 一億円 に達することができるわけです。あくまでも理論的にはですけどね。

実際には、30%のリターンが得られる月もあれば、10%しかリターンが得られない月もあるでしょう。

それでも、こんなソフトが手に入ったら、毎月、ほとんど自動的にお金が増えるわけですから、究極の自由な生活が手に入りますよね。

あなたは、沖縄にいようが、ハワイにいようが、空いた時間に、毎日一度だけノートパソコンでこのソフトを立ち上げて、そのとおりに株を注文するだけで、あとは遊んで暮らせるかもしれません。

そんな投資法が、今ならここで、手に入ります。

| 株式

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。