スポンサードリンク

ネット人口の90%以上が知らない、インターネット・マーケティングの常識

検索エンジンはさほど偉いものではありません。むしろ、ネットの原則に反した存在であり、過剰に評価されているといえます。



検索エンジンどころかインターネットが登場する以前から効果が実証されてきた、リアルな世界のマーケティングを知ろうともせずに、小手先の裏技に走り続けて失敗した人々は莫大な数にのぼります。



SEOフォーラムなどを見て回れば、いかに多くの労力が無駄に費やされてきたのかがわかるはずです。それにもかかわらず、誰もがSEOをやめようとはしません。何度も失敗したノウハウにはさっさと見切りをつけ、別の手段を実行するのが当たり前なのに、皆がSEOが全てだと信じ込んでいます。



検索エンジンとSEOとのイタチゴッコは半永久的に続きます。もうSEOにはうんざりだ、と思い始めていませんか? この先何年間も検索エンジンの変化におびえながら暮らしたいですか?



そもそもインターネットとは何なのか? インターネットはどのように始まり、何を目的としているのか? これらの質問に答えられますか? インターネットで真面目にビジネスをしていくつもりなら答えることができなければなりません。答えられないのであれば、あなたは他人の言葉に踊らされているということです。進化するスピードが速いネットの世界だからこそ、決して変わらない根本原則に基づいたアクセスアップノウハウのことを知っておく必要があります。興味がある方はダウンロードしてください。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。